Saturday, December 20, 2008

クリスマス パーティー

ケンケンのお友達のMちゃんを招いて小さくクリスマス パーティーをした。
ケンケンのホームパーティ初体験。

Mちゃんがくるとなぜか、ケンケンが泣いてしまい、それをみて彼女もないた。

野菜ビスケットでげんきづけてケンケンの機嫌がなおると、ケンケンも
Mちゃんもそれぞれ勝手にあそんでいた。

大人はChiliを食べたので、ついでにベビー用のChiliも作ってあげた。
ベビー用のはChili spiceはなしだけど。
ついでに、トマトもなし。こっちは、材料を残しておくのを忘れて全部
大人用の鍋にいれてしまったのだ。ゴメン、babyたちよ。

でも、みんなおいしそうに食べていました。

Mちゃんのお父さんは、三脚をもってきてビデオ撮影。
その三脚にケンケンがしがみついて、なんども倒そうとしていた。